ふれあい配布いたしました @中野 20211016

ふれあい配布いたしました @中野 20211016

素晴らしい、エローヒム様の1億5千万年前を学べる奇跡の映画の合間をぬいまして。

本日午後。


1時間程、
全力で、ふれあい配布させていただきました。

疲れましたが、爽快でした。

光が、光に、光を、お伝えする感覚。

感謝、感謝です。
愛と光を与えあう、修行の王道なんだな、と感じました。

新規の大切さも、痛感させていただきました。


~『愛、自信、そして勇気』のお言葉~

「学者をつくることが目的で、この団体をつくったわけではないのです。

あなたがたは勉強だけしていればよいわけではありません。

勉強した内容を、世の中を変える力にならなければ意味がないのです。

~中略~

学んだなら、戦え。
学んだなら、言葉の一つも出せ。
学んだなら、堂々と人に会え。
学んだなら、自分が確信したことを人に語れ。
それができなくて、どうして日本一の教団になりますか。

~中略~

私があなたがたにお願いしたいことを、もう一度、言います。

ただ一点です。

あなたがたの主は、エル・カンターレである。
それを信じるならば、行動で示せ。
それが、あなたがたの勇気を測る尺度である。」


★輩出!倍増!!★


微力ですが、今後とも、
がんばってまいります(._.)