映画の合間をぬって・中野サンプラザ街宣】終わりました @中野サンプラザ 20211016

映画合間をぬって街宣 @中野 20211016

皆様

いつも有難うございます。

映画「宇宙の法―エローヒム編―」の合間をぬった本夕、

中野駅北口の中野サンプラザ前で、1時間程、
幸福実現党街宣、を行わせていただきました。

街宣させていただけましたことに、皆様に、感謝御礼申し上げます。

街宣中は、60代や30代男性が立て看板を見られ、「頑張ってください」と応援をいただきました。

また街宣中、ずっと見られていた若者男性1人から、

幸福実現党さんは政党ですか?保守ですか?選挙に今回は出ますか?自民党さんのことはどのようにお考えですか?」

と骨太の質問をいただきましたので、わかる範囲内でお答えさせていただきました。

街宣内容は本日は、

今、時代は光と闇の戦いの真っただ中で、
時代の転換点であり、

自由、民主、信仰の価値観を選び、人間の幸福を享受できる体制が、

恐怖、独裁、唯物論無神論中国共産党政権・習近平指導部の悪なる帝国の体制から

戦いを挑まれ、劣勢の状況であり、

日本もアジアも、地球自体が中共の支配に屈してしまうのではないか、

という危機を迎えています。

日本も、親中路線で、国家存亡の危機で大国難中です。

既存の大政党さんもすべて、バラマキ政策のオンパレードで、

一億総リベラル化しているかのようで、国民総乞食化を推進し、

日本崩壊を経済から促進する政策ばかり訴えられています。

一方、安全保障は、台湾や香港の危機を無視し、御用マスコミとなった
大手メディアと一体となって、

国民の平和と安全を守る体制の意見は
全く発信していない状況です。

財政赤字や人工減少に加え、
高齢化社会や待機児童や、
いじめ問題の抜本的な解決方法は、

人間は神の子・仏の子であるという、
真実の基本的人権を訴え、そこから、

政策を考え、政治を行わなければならない、

と主張する、幸福実現党以外に示すことができません。

食料やエネルギーや、人口問題、
未来ビジョンも含めて、

幸福実現党だけが、

全ての日本国民を幸福にする方法を訴えており、

既存の、主要9党の党首の主張は、極論すれば、

全てを、日本を日本国民を、中国共産党に売り飛ばす、売国奴的政策を主張している、

経済的にはバラマキ政党ばかり、
軍事的には侵略を許す護憲政党ばかり、
思想的には、リベラル唯物論政党ばかり、

つまりは、売国奴政党ばかりであります。

日本国民、東京都民、中野区民の皆様方は、
是非、幸福な未来を求められるならば、

幸福実現党を是非ご承知おきいただき、

素晴らしい時代や国を創るべく、
共に力をあわせていきましょう!

今回の衆院選は、そうした観点から、
政党をお選びください、

といった内容をお訴えさせていただきました。

街宣はまた行わせていただきます。

中野政治部