ふれあい配布いたしました @中野 20210926

小雨が降る不安定な昨日午後。

住宅に、sさんと自転車で20分かけて到着しました。

汗をかきながら、1時間30分程、

全力で、ふれあい配布させていただきました。

疲れましたが、爽快でした。

たくさんの方々にご挨拶。

光が、光に、光を、お伝えする感覚で、ふれあい配布させていただきました。

本当に、愛を与えあう環境を、主は、ご用意してくださってあえるんだな~、と痛感いたしました。

愛一元の世界。

たとえ、どのように、

不完全で、絶望しか見えない、現状で、

あったとしても。

ウィズ・セイビア。

の現在の地球、日本、東京、中野。

感謝。感謝、感謝しかない。

有難うございます。

と、改めて実感じさせていただきました。

『愛、自信、そして勇気』のお言葉では、

「学者をつくることが目的で、この団体をつくったわけではないのです。

あなたがたは勉強だけしていればよいわけではありません。

勉強した内容を、世の中を変える力にならなければ意味がないのです。

~中略~

学んだなら、戦え。

学んだなら、言葉の一つも出せ。

学んだなら、堂々と人に会え。

学んだなら、自分が確信したことを人に語れ。

それができなくて、どうして日本一の教団になりますか。

~中略~

私があなたがたにお願いしたいことを、もう一度、言います。

ただ一点です。

あなたがたの主は、エル・カンターレである。

それを信じるならば、行動で示せ。

それが、あなたがたの勇気を測る尺度である。」

微力ですが、今後とも、

がんばってまいります(._.)

中野政治部