ふれあい配布いたしました @中野 2021・1225

クリスマスという、救世主イエス様降誕の、
記念日の本日午後、

ふれあい先にsさんとoさんと一緒に向かい、

自分は1時間10分程、戸建てやアパート等、
台湾を護れのふれあい訪問をさせていただきました。

「今回は急だが、有難う」という年輩男性の方々がいらっしゃいました。

汗をかきながら、1時間10分程、
全力で、ふれあい配布させていただきました。

真実をお伝えし、法縁をつけさせていただく。
総裁先生の名代として。

光が光に光をお与えさせていただき、光を拡げていく。

ふれあい訪問は、有り難くも、尊い伝道であり、修行であり、与える愛であり、ユートピア建設そのものなのだな、と最近感じます。

活動全てに無駄はなく。
愛一元の世界。
感謝、感謝。

という感じです。

『信仰と愛』のお言葉では、

------------------

「あなたがたのなかには、こういう人もいるでしょう。

『人を導きたい。愛を与えたい。
けれども、真理を勉強するのに忙しくて、
なかなかそこまで手が回らない』
と言う人もいるでしょう。

これは嘘だ!絶対に嘘だ!

真実、真理を学べば、
学べば学ぶほど、じっとしていられないはずだ!
そうでなければ、それは嘘だ!

表面だけだ。かたちだけだ。言葉だけだ。
本当のことだと知ったら、黙っていられない。
そして、学びは即伝道となるはずです。

『学習即伝道』『伝道即学習』となっていくはずであります。」

------------------

微力ですが、また、ふれあい訪問させていただきます。

がんばってまいります(._.)

中野政治部