【男女4人弁士街宣&署名活動、日本存続街宣】 終わりました。 @中野駅北口 サンプラザ向かい 三井住友銀行前 2022年4月10日

https://youtu.be/OOh7CyeKS6Q

https://youtu.be/sslH0rBrQKg

https://youtu.be/NjVHsL9LOsA

#幸福実現党
#国家存続
#世界変革

皆さま

いつもありがとうございます。

昨日、ふれあい訪問を1時間30分程行いました。

その後、中野支部有志での、sgさんのバースデーケーキでのお祝いの後、
(a さんがケーキをプレゼントして下さいました。有難うございます)

中野駅北口、サンプラザ向かい、三井住友銀行前で、6人で

男女弁士4人街宣と署名活動を、
その後、阪口さんと大澤で、
幸福実現党街宣を

計1時間20分程、度行わせていただきました。

昨日も活動させていただきましたことに感謝申し上げます。

街宣は、

iさんがリアル愛国女子で、ロシア問題をお訴え、

sさんが、ワクチンをお訴え、

sgさんがロシア問題、国防をお訴え

oが、国民は行動しましょう!

とお訴えしました。

obさんとnyさんは、署名活動や、質問に来られた男性と話されておりました。

その後別途、oは20分程、街宣を行わせていただきました。

内容は、ロシア問題に対する岸田政権の外交失政で、日本の国家存続の危機をお訴えさせていただきました。

吉田松陰の訴えた草莽崛起

幸福実現党は、幸福実現革命と呼んでおります。
幸福実現革命を、日本変革を、世界変革を今起こさずして、いつ起こすというのでしょうか!

若者はすべからく、決起しなければならないし、心が若者の全世代の方々が
総決起しなければ、日本は滅びます。

幸福実現党が2009年に立党して以来、正論を宣べ続けてきました。
私たちが申し上げてきたことは、全て的中しております。検証済です。

なぜ、愛国の念いで、皆様方に、日本の幸福のために訴え、行動している幸福実現党を、
無視するのでしょうか?
政界が、財界が、マスコミ界が、教育界が、そして、国民の皆様方が!

結果、国家存続の危機が来ているではないですか。

政治やマスコミが悪いといっても、今はネットの時代ですし、正論はいくらでも入手できます。
現に、現実に幸福実現党がこうして10年以上、活動し、こうして、皆様方

にお訴えしているではないですか!

なぜ、この行動を無視する?なぜ、笑う!

心ある人間であるならば、政界も経済界も、マスコミも、行政も、幸福実現党の言っている通りだから、
戦後の日本国憲法で染みついた、日本国民の奴
隷根性を払しょくし、
力を合わせて、この植民地化の危機、奴隷化の危機という大国難を乗り越えるべく、
がんばりましょう!となって当然ではないですか!

いや、何より、国民の皆様方の大多数が、そうならなければ、日本に未来はありません!

どうか、私たち幸福実現党の叫びを、お聞きください。

幸福実現革命を起こすべく、勇気ある声をあげ、行動を起こすことが、
日本を、また世界を救う、最後の、唯一の、方法であります!」

といったことをお訴えさせていただきました。

この13年で、政治的な第一次の敗北は起きております。

しかし。信仰と共に。信仰ある限り。主エル・カンターレと共に。
生ある限り、地上仏国土ユートピア実現の夢は、あきらめてはならない。

それは、他者に対する愛であり、外部への行動で実証されるものであると、
本日、感じさせていただきました。

街宣はまた行わせていただきます。

p.s.
集合住宅高層階階段端に、黒い突起があると思ったら、カラスでした。真剣な訪問中のなにか非日常感がありましたので、撮影しました(^_^)