【1月22日幸福実現党街宣】終わりました  @中野通り沿い 20220122

皆様

いつも有難うございます。

署名活動後、本日17時頃から、

中野駅北口前では、大々的にPCR検査を行っておりましたので、中野駅北口の三井住友銀行前で、1時間10分程、
幸福実党街宣を行わせていただきました。


https://youtu.be/sl5HMmi9g_Y

https://youtu.be/t4C7KEYq-W0

https://youtu.be/jux6ixK6iPk


街宣させていただけましたことに、
感謝御礼申し上げます。

本日も、

今は、第三次世界大戦真っ只中であること、

オミクロン株は、中共が世界に仕掛けたものであり、人類に対する大罪を犯していること、

ウイグルに対する、とても人間とは思えない、ナチスヒトラー以上の人権大弾圧を行っていること、

台湾も軍事侵攻予定であること、

台湾は元日本であり、日本は自由と民主と信仰を共有する台湾を守るべく行動する必要があること、

その他、

幸福実現党宗教政党であること、

正しい宗教と正しい政治は、人間の、人類の幸福に必要不可欠なものであり、貧しさ、病気、争いを解決すべく、教えと政策・法律・制度で、共にコインの裏表として、人間が、社会が、国家が求めていかなければならないものであること、

もう一つの宗教政党である、親中の公明党売国奴政党であり、政界も財界もマスコミ界も学会も、マネトラ、ハニトラで、実質植民地一歩手前の日本を救うのは、全員が当事者である、日本国民である皆さま方、私たちの、真実と幸福を求める勇気であること、

をお訴えいたしました。

さらには、

温暖化は、日本経済が破壊される詐欺、グレタ詐欺であること、

LGBTQは、小数者意見としては大事な反面、多数意見になり、制度化されたならば、社会が乱れ、国や人類が崩壊するので認められないこと、

そして、今こそ日本国民は、
日本文明の真実の歴史を知り、
愛国心を復活させること。

武士道精神と、大和の心を取り戻し、
香港と台湾と、沖縄・日本を守るべく、
植民地化、奴隷化を阻止すべく、

声をあげ、意見を発信していくこと。

力をあわせて、
勇気ある行動をしなければならないこと。

吉田松陰草莽崛起(そうもうくっき)を起こすべき、

つまり、

政界が、財界が、マスコミが、教育界が、
腐り果てているのであるならば、

当事者である、日本国民が、
真実を知り、立ち上がること、
幸福実現革命を起こさなければならない時ではないでしょうか!?

2022年、幸福実現革命を起こさなければ、台湾、日本は、中国共産党の植民地になる可能性が、あります!

親中政治を一掃し、親中路線に侵食された日本を、日本人の手に取り戻しましょう!

今まさに、明治維新と同じ時代が来ています。日本植民地化の危機です。

坂本龍馬高杉晋作西郷隆盛のように、青春を駆け抜け、大義の為に、日本の為に、命を懸け、革命を起こすべき時は、今です!

なぜ、若者の皆さま方は、行動しないのか?
なぜ皆さま方の心に火が灯かないのでしょうか?

日本が植民地になり、日本国民が、奴隷になってもよいのでしょうか?!

年齢ではなく、心が若い方々は、全員、総決起しなければならない、大国難が到来しています!

唯々諾々と易きにつき、日常や惰性に流されたならば、日本に未来は、もう、ありません。

日本国民の皆さま方、決起しましょう。
幸福実現革命を起こしましょう。

明るい日本の未来を切り開くのは、
皆さま方、私たち、国民の意志と勇気ではないでしょうか!

それが、2022年という、今年の真実であるはずです!

といった内容をお訴えいたしました。

本日も、

幸福実現党の街宣を、
真理の光のお訴えを、

少しでもさせていただきましたことに、
感謝申し上げます。

街宣はまた、行わせていただきます。