【ロシア街宣~プーチン大統領はヒトラーではない。信仰国家ロシアにした信仰者。ウクライナは中立地域にすべき。バイデン大統領がピンボケ過ぎ~幸福実現党~】 中野駅南口 2022年3月12日

皆様

いつもありがとうございます。

昨日も、幸福実現党・ロシア街宣を中野駅南口で行わせていただきました。

https://youtu.be/WqhpPJyPvgI

https://youtu.be/dV1hOt6kf9w

昨日は、宮永さんがご参加くださいました。

党声明を印刷したものを南口で配布くださいました。加藤さんも、少しの時間、応援くださいました。

街宣を行わせていただきましたことに感謝申し上げます。

昨日は、ロシアのウクライナへの軍事侵攻に関する幸福実現党の党声明を
お伝えさせていただきました。

その後、ロシアのプーチン大統領の信仰深さや、ロシアは信仰国家であり、
無神論国家の中国とは全く違うこと、

ウクライナはロシアの安全保障上、譲れない場所であり、
NATOの東方不拡大を文書で約束せず、ロシアの立場を理解しない、
アメリカのバイデン大統領の不見識が混乱を招いていること、
自分の大統領再選の為の中間選挙で勝つ為に、トランプ前大統領復活潰しという、
私利私欲でロシアをたきつけ、

コロナ戦争という第三次世界大戦中に加え、
ロシアと欧米戦争という第四次世界大戦を勃発させるかのような、
バイデン・ポンコツ大統領の無為無策ぶりを、
日本は、世界は糾弾すべきであることを
お訴えいたしました。

また、日本は、こうしたポンコツ・バイデン大統領や弱者連合のEUに賛同したならば、
ロシアを敵に回し、安全保障上危機を到来させるため、
ウクライナを親ロシア的な大統領や指導部に変え、ウクライナを中立地域にすべく、
外交努力を行うべきであることを
お訴えいたしました。

ロシアの意見を報道しない、今の欧米やその下請けである日本のマスコミ報道は、
戦争の一兵器である情報戦で、日本や世界の方々をロシア悪玉論で誘導しているので、
第四次世界大戦を引き起こさせず、日本や世界の平和を守るためにも、

中野区民や日本国民は、ロシアの立場や意見も聞き、
ウクライナ中立化に向けた方向に声を上げていくべきではないでしょうか、

ということもお訴えさせていただきました。

先週の激しいクレームをいただいた時と比べ、
世間の感覚は、何か変化している肌感覚がありました。

幸福実現党は報道と全く違うことを主張しているが、
何か、正しいことを言っているのではないか、
という不思議な集合想念のようなものを受けながら、
数多くの方々が、昨日のロシア街宣を見て下さっていた印象でした。

ロシア憎しの右も左もマスコミもの現在の日本です。
激しい言論戦や、世間や支持者の方々への訴えの大変さが予想されますが、
何が正しいのか、世界大戦を回避させるために、という観点から、
今後とも、幸福実現党の街宣、政治活動を頑張っておこなってまいります。

その他、台湾を守ろうや、草莽くっきの精神で、日本国民全員で、幸福実現革命を起こすべき時であることも、お訴えさせていただきました。

街宣はまた週末、行わせていただきます。

中野政治部