【「日露平和条約と一人ひとりの勇気で、幸福の革命を」街宣】2021年9月26日

【「日露平和条約と一人ひとりの勇気で、幸福の革命を」街宣】2021年9月26日

@中野 20210926

#幸福実現党

#日露平和条約

#一人ひとりの勇気

皆様

いつも有難うございます。

昨日夕方、ふれあい配布後、中野駅北口の三井住友銀行前にて、sさんとoで、1時間30分程、幸福実現党街宣を行わせていただきました。

中野駅北口では、ミャンマーの若者10人位が軍事政権の非道さを訴えられていて、

警官の方々が、7人程おられましたので、三井住友銀行前にて、街宣を始めさせていただきました。

昨日も、鈴木さんが作ってくださいました、幸福実現ニュース郵送QRコード入りの街宣看板を立て掛けての街宣でした。

街宣看板は、多くの方々が通りすぎる途中で見ていかれます。

数人の方々から、励まし、応援のお言葉をいただき、チラシをお渡しいたしました。

街宣内容は、

sさんは、

「コロナ禍でも、創意工夫と、自助努力で、経済を回して参りましょう」ということと、

「自分の国を自分で護れる、国防力を強化して参りましょう」と、お話されました。

oは、

コロナは中国発であること、

来年北京オリンピック後に、中国が台湾を軍事侵攻し、香港、沖縄も侵攻する可能性が高いこと、

自民党総裁は、国防と経済を真面目に考えていり方がなるべきであること、

ロシアと日本は平和条約を結び、中国包囲網を作るべきでたること、

日本国民一人ひとりが立ち上がり、自由、民主、信仰という至上の価値観を選び取り、幸福実現革命を起こしましょう、

それこそが、2021年9月26日時点に、生きている皆さま方私たちの、生きている意味、使命ではないでしょうか?!

とお訴えさせていただきました。

昨日も街宣を通じてユートピア建設の光を少しでも拡げさせていただきました。

改めて、皆様に感謝申し上げます。

街宣はまた行わせていただきます。

中野政治部