【行いました】幸福の革命街宣 ~広島原爆投下の日に寄せて~@東京都中野区 中野駅中野通り沿い 2023年8月6日

【行いました】幸福の革命街宣 ~広島原爆投下の日に寄せて~@東京都中野区 中野駅中野通り沿い 2023年8月6日


皆さま


いつも有難うございます。


昨夕、30度以上の、まだまだ暑い時間帯ではありましたが、


東京都中野駅北口、中野通り沿いにて、1時間位、

幸福の科学幸福実現党での、

幸福の革命街宣を、sさんと一緒に行いました。


若者たち集団が多数おられ、こちらを注目しながら見られていたので、

少し激を飛ばした激しいトーンの街宣となりました。


昨日の街宣内容は、


oは、


広島の原爆投下の歴史的な日である8月6日は、

北朝鮮中国共産党習近平氏の原爆投下が日本にありえる脅威に直面している、

2023年という現在を直視し、核装備を含めた国防体制の整備の必要性を考える一日にすべきであること、


その他、マイナンバーやLGBTQ といった人間家畜化の方向に進んでいる現状を訴え、

今、日本という国や国民が不幸なのは、不毛な政治や経済、マスコミ報道や教育が行われ、

各業界が腐り果てているからであり、

その原因には、武士道精神・すなわち潔さが日本から失われていること、

潔さは、人間は永遠の生命が与えられている転生輪廻している存在であり、死後の世界を忘れているからであること、

今こそ、日本は日本国民は、武士道精神を復活させ、国家存続・国家存亡の危機に老若男女すべてで

立ち向かうべき時、特に若者の男性・女性が決起し、幸福の革命を起こすべき時であることを、

お訴えいたしました。


sさんは、


マイナンバーカードによる、国民への監視社会到来の危険性や、日本政府の肥大化による国家社会主義への警鐘を鳴らされ、

日本国民の基本的人権の侵害の加速化、自由の死を訴えられました。

また、国家財政破綻の危機、日本を取り巻く安全保障の危機を訴えられ、


財政赤字を加速化させ、国防を他国に依存する状態は、日本に未来がないこと、

主権国家として、独立国家として、当たり前のことを当たり前に行う国家・国民となるべきではないでしょうか、


といった内容をお訴えされました。

 

尚、sさんの街宣時途中、sさんの後ろの横の場所のガードレールに、

悪酔いした若者がいきなり座り込み、ふざけた態度で大声、罵声や悪口を放ち、

「何を言っているのかわからん」「俺の次元についてこれないお前らはやめろ」等、

悪態をつき、街宣の妨害に入ってこられたので、oが対応したところ、

泥酔状態で悪質でしたので、警察を呼んでもらい、警察官2人の方が

若者撃退の解決にご尽力いただくという一幕がございました。


今後とも、復活の祈りを行いながら、同時に、


事実は事実、真実は真実の精神で、

ユートピア創りの活動に、

 

中野支部一同で、邁進してまいりたいと思います。


街宣はまた行わせていただきます。

 

中野支部 伝道部・政治部、後援会

 

snsでの一部映像です。

 

https://youtu.be/WJF3umwhGiE

 

https://twitter.com/unitetheworldv4/status/1688356441600724992?t=zEKI9plaE5qsvQ2D-3w-TQ&s=19


https://www.instagram.com/reel/Cvn-ZOZgAPJ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==