幸福実現党街宣✨   @中野駅北口 202201023

皆様

いつもありがとうございます。

昨日は、午前中はシネマート新宿で映画を観賞させていただき、

映画の合間をぬって、

午後は1時間程、yさんと一緒に、
ふれあい訪問させていただきました。

昨日日中は暑く、汗をかきながらのふれあい訪問は爽快で、yさんも熱心に訪問されておりました。

その後夕方からは、中野駅北口三井住友銀行前で1時間位、幸福実現党中野後援会の、街宣を行わせていただきました。

北口改札前では大々的なPCR検査がなされており、ミャンマーの若者も熱心にされておりましたので、三井住友銀行前で行わせていただきました。

PCR検査隊が撤収後、北口改札前でも少し街宣を行おうと思いましたが、いつもながら、ミャンマーの若者の中で仕切っている長髪の男性の方が日本人で中々のクレーマーで、断固認めない、といつもながら、少し討論になりました。

ミャンマー団体だけが4時間もの長時間、中野駅北口を占拠するのはやり過ぎでは、と主張しましたが、平行線で、北口改札前の街宣は断念いたしました。

また昨夕は、中野北口の駅前のお焼き屋さん?をジャングルポケットの斉藤さんがロケをされ、沢山の人だかりができていました。

昨日の、三井住友銀行前での街宣内容は、

世界では、ロシアの4州併合で、局地的な核戦争のリスクが高まっており、

アジアでは、中国共産党大会が開かれ、習近平氏が政敵を公開粛清し、終身制となり、いよいよ、台湾への軍事侵攻の危機が現実化しようとしています。

また、北朝鮮の頻繁なミサイル発射も続き、

世界も日本も、核の使用を含んだ、世界大戦の危機、世界崩壊の危機の中にあります。

一方、日本では、マイナンバーカード義務化にみる、AI全体主義となり、デジタルファシズムで、自由が死のうとしており、日本国民奴隷化の方向へ日本政府が突き進んでおります。

バラマキ政策と急激な円安で、日本経済も崩壊に進み、

日本国民も憲法9条による奴隷根性で、悪に立ち向かう勇気を失っている状況です。

マスコミ、政治、国民が、集団自殺したいかのような、日本植民地化、日本国民奴隷化へとまっしぐらです。

日本国家存続の危機と世界大戦の危機が到来しております。

この危機を打開するには、愛国心を取り戻すしかありません。

愛国心こそが、そして信仰心こそが、

国を危機から救い、国際関係においても
調和の道を選び取り、世界平和へと導く唯一の方法です。

そして、どうか、幸福実現党から発している、正しい情報や意見に耳を傾けていただきたい。

善悪を分け、正義を立て、未来を開くため、

幸福実現革命を、

今こそ、起こすべき時であると考えます。

特に、若者の皆様や、また心が若者である全世代の皆さま方が、総決起し、

植民地化、奴隷化にまっしぐらの、
今の日本を変えるべく、

核戦争の悲劇が世界を襲う、人類の危機を回避すべく、

声を上げ、力をあわせて、勇気ある行動を起こさなければ、

日本にも、皆さま方私たちにも、未来はございません、

行動の時は今です、

それが、2022年10月23日、成人を迎え、生を受けている皆さま方た、私たちの生きている意味であり、使命でもあるのではないでしょうか。

といった内容をお訴えさせていただきました。

もう2022年も、10月終盤。2022年も残り2ヵ月余りです。

中国の台湾の軍事侵略がいよいよ迫り来る段階になりました。それは、尖閣・沖縄、日本への危機そのものです。

危機を防ぎ、素晴らしい時代にしたい。

微力であり、小さな光ではありますが、
今後とも、学習即伝道、伝道即学習で、頑張ってまいります。

街宣活動はまた行わせていただきます。

中野政治部

【世界大戦と日本滅亡回避街宣③~愛国心と信仰心こそが、最後の、唯一の希望~】

【世界大戦と日本滅亡回避街宣④~勇気を奮い起こし、幸福実現革命を起こそう~】

【世界大戦と日本滅亡回避街宣②~日本を襲うデジタルファシズムと、日本経済破壊の危機~】

【世界大戦と日本滅亡回避街宣①~核戦争と台湾軍事侵攻の危機~】@中野北口 2022年10月23日

@中野北口 2022年10月23日

#幸福実現党
#愛国心
#信仰心

https://youtu.be/v3KUeJOe9Fg

https://youtu.be/Y-lwt-uMlfw

https://youtu.be/BbL77W8gZPo

https://youtu.be/Tx4e84rgnzY