【世界大戦への警告街宣~幸福実現党~】 中野駅北口20220501

皆様

いつもありがとうございます。

本日は、iさん、yさん、imさん、oでハガキ訪問を1時間位行った後の夕方から、

幸福実現党・世界大戦への警告街宣を、どしゃ降りでしたが、1時間程、中野駅北口の中野通り沿いで行わせていただきました。

街宣を行わせていただきましたことに感謝申し上げます。

本日も、ロシアのウクライナへの軍事侵攻に関する幸福実現党の見解をお伝えさせていただき、

ロシアのプーチン大統領の信仰深さや、ロシアは信仰国家であり、無神論国家の中国とは全く違うこと、

ウクライナはロシアの安全保障上、譲れない場所であり、
NATOの東方不拡大を文書で約束せず、
ロシアの立場を理解しない、
アメリカのバイデン大統領の不見識が、

世界を日本を混乱を招いていること、

自分の大統領再選の為の中間選挙で勝つ為に、トランプ前大統領復活潰しという、
私利私欲でロシアをたきつけ、

コロナ戦争という第三次世界大戦中に加え、
ロシアと欧米戦争という第四次世界大戦を勃発させるかのような、
ポンコツ・バイデン米大統領の、
無為無策ぶりを、
日本は、世界は糾弾すべきであること等を

お訴えいたしました。

また、日本は、
こうしたポンコツ・バイデン大統領や
弱者連合のEUに賛同したならば、
ロシアを敵に回し、安全保障上危機を到来させるため、

ウクライナを親ロシア的な大統領や指導部に変え、ウクライナを中立地域にすべく、
外交努力を行うべきであることを

お訴えいたしました。

ロシアの意見を報道しない、
今の欧米やその下請けである日本のマスコミ報道は、
情報「戦」という、戦争の一兵器、一武器である、一方的な情報の嵐でもって、
日本や世界の方々をロシア悪玉論で誘導、洗脳しているので、

第四次世界大戦を引き起こさせず、日本や世界の平和を守るためにも、

中野区民や日本国民は、
ロシアの立場や意見も聞き、
ウクライナ中立化に向けた方向に声を上げていくべきではないでしょうか、

ということもお訴えさせていただきました。

行動すると、何かしらの反応をいただきます。

何が正しいのか、世界大戦を回避させるために、という観点から、

今後とも、幸福実現党の街宣、政治活動を頑張っておこなってまいります。

その他、台湾を守ろうや、草莽くっきの精神で、日本国民全員で、幸福実現革命を起こすべき時であることも、お訴えさせていただきました。

街宣はまた、行わせていただきます。

ちなみに、バイデン大統領やゼレンスキー大統領批判、ロシア擁護や核戦争の危機を訴えた一週間前のユーチューブ動画が削除され、2週間の動画投稿禁止の連絡がユーチューブからありました。
ユーチューブは、益々言論弾圧が激しくなってきておりますね。

ただ何があっても、正論は、宣べ伝えていかねば、と思っております。

何とか世界大戦を回避して、日本が存続できるよう、微力ながら、今後とも、頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

中野政治部