【世界大戦の危機、日本存続危機街宣】終わりました。2022年4月30日 幸福実現党宣言の良き日に

世界大戦への警告街宣@東京都中野駅 20220430

幸福実現党中野後援会

幸福実現党宣言の良き日に。

皆さま

いつもありがとうございます。

本日、ふれあい訪問を1時間30分程行いました。

その後、中野駅北口で、5人で

幸福実現党街宣を
1時間程、度行わせていただきました。

幸福実現党宣言の4月30日という良き日に、活動させていただきましたことに感謝申し上げます。

映像はコチラ

https://youtu.be/6vf582QvzOA

街宣は、

iさんが街宣デビュー。
リアル愛国女子で、ロシア問題をお訴えされ、

sさんが、ワクチンをお訴えされ、

oが、世界大戦の危機を、

ロシア問題に対する岸田政権の外交失政で、
日本の国家存続の危機をこの2カ月間で迎えてしまう可能性をお訴えさせていただき、

日本政府に、即座に外交方針の変更を求める声を上げるべきである旨を、お訴えいたしました。

本日は人通りがとても多く、街宣日和でした。

街宣はまた明日、行わせていただきます。