【1月9日メシア街宣】終わりました @中野駅南口 20220109

皆様

いつも有難うございます。

2022年1月9日本日、総裁先生の素晴らしい、
「メシアの法講義」の後、16時頃から、

中野駅南口で1時間分程、
幸福実党街宣を行わせていただきました。

↓映像はコチラ。

https://youtu.be/zUqDUgzQeac

街宣させていただけましたことに、
感謝御礼申し上げます。

丁度、共産党系の方々と、北口に同時位にはち合わせし、数の論理で負けてしまい(笑)、
中野駅南口で行いました。

本日も、

今は、第三次世界大戦真っ只中であること、

オミクロン株は、中共が世界に仕掛けたものであり、人類に対する大罪を犯していること、

ウイグルに対する、とても人間とは思えない、ナチスヒトラー以上の人権大弾圧を行っていること、

台湾も軍事侵攻予定であること、

台湾は元日本であり、日本は自由と民主と信仰を共有する台湾を守るべく行動する必要があること、

日本国民は、真実の歴史観を知り、愛国心を取り戻すこと、

古代文献ホツマツタヱに記されている、天御祖神という日本開闢の神様が、3万年前に建国したのが日本であり、世界文明発祥が日本であること、

天御祖神文明の真実を知り、善悪を峻別し、正義を樹立すべく、幸福実現革命を起こすべく行動する使命があるのが2022年1月9日の時点で成人として生きている、皆さま方、私たちであること、

その他、

幸福実現党宗教政党であること、

正しい宗教と正しい政治は、人間の、人類の幸福に必要不可欠なものであり、貧しさ、病気、争いを解決すべく、教えと政策・法律・制度で、共にコインの裏表として、人間が、社会が、国家が求めていかなければならないものであること、

もう一つの宗教政党である、親中の公明党売国奴政党であり、政界も財界もマスコミ界も学会も、マネトラ、ハニトラで、実質植民地一歩手前の日本を救うのは、全員が当事者である、日本国民である皆さま方、私たちの、真実と幸福を求める勇気であること、

をお訴えいたしました。

本日2022年の1月9日、「メシアの法講義」という良き日に、

幸福実現党の街宣を、
真理の光のお訴えを、

少しでもさせていただきましたことに、
感謝申し上げます。

皆様、本年2022年も、
何卒よろしくお願い申し上げます。

明日は成人式街宣と署名活動です。

どうぞよろしくお願いいたします。

中野政治部