【1月1日元旦街宣】終わりました  @中野駅北口前 20220101

https://youtu.be/s7ip4u-zrKU

https://youtu.be/Pitqaq4aBQc

皆様

いつも有難うございます。

2022年1月1日の元旦、
素晴らしい祈願祭の後、本日16時頃から、

中野駅北口で1時間分程、
幸福実党街宣を行わせていただきました。

街宣させていただけましたことに、
感謝御礼申し上げます。

非常な突風が吹きすさぶ、
2022年元日の中野駅北口でしたが、本日も、

中国共産党政権による、
台湾有事、尖閣・沖縄の危機、
光と闇の戦いが起きているのが、
2021年という現在であり、

今、歴史的な岐路であります。

中国共産党は、恐怖による支配で、
世界侵略、地球支配を目論んでおります。

日本国民は、中国共産党の大人権弾圧をやめさせ、台湾、沖縄を守るべく、防衛体制の充実を求める声をあげていくことが必要なのではないでしょうか。

また、世界一の歴史を誇る日本の素晴らしい文化である、潔さ、武士道精神を取り戻し、愛国心や正義を取り戻すことが大事であります。

さらには、2022年の本年は、幸福実現党は、

日本文明は、実は3万年の歴史を持ち、
天御祖神文明という3万年前の文明が、
世界文明発祥であったという、
古代文献ホツマツタヱに記されている、
真実の歴史観を発信してまいります。

この天御祖神という、日本開闢の神が開いた3万年の歴史が真実の日本の歴史を知ることにより、
中国共産党政権の、嘘の歴史と悪行を打ち砕くことができます。

日本国民に今必要なのは、正義を打ち立てようとする勇気、幸福実現革命なのではないでしょうか!?」

といった内容をお訴えいたしました。

本日は、街宣開始前に、

「台湾を見捨てない、などと、嘘を言うのが、幸福実現党なのか?!やめろ」と、

50代位の男性から、
元旦早々(笑)、クレームをいただきましたが、
嘘ではなく、論拠を説明させていただき、
お引き取りいただきました。

街宣後は、

60代男性が、

「台湾はいい国だ、遺影を沢山知っていて、親日の素晴らしい国だから、応援は共感する」
とこられたり、

50代位の女性(中野区在住)が、

「台湾出身者で、台湾支援はうれしい。中国共産党は本当にヒドイが、日本の政治家はお金を沢山もらって、頼りにならない。台湾も、馬英九総統時代の8年で、中国人を優遇し過ぎて、今、大変な状況。幸福実現党さんの存在は、娘たちにも伝えておきます」

と、少しお互いが感動し合う、素晴らしい言葉を頂きました。

私の手が寒そうだったのか、「ドン・キホーテで、ホカロン買ってくるから温めて」、という気遣いも頂きましたが、感謝の言葉と共に、丁重にお断りさせていただきました。

先週から行っている、中国共産党の人権弾圧と、台湾・沖縄を護れのテーマは、多くの方々から、共感をいただいている感じです。どんどんやるべきだな、と痛感しております。

本日2022年の最初の日、
1月1日という元旦という良き日に、

幸福実現党の街宣を、
真理の光のお訴えを、

少しでもさせていただきましたことに、
感謝申し上げます。

皆様、本年2022年も、
何卒よろしくお願い申し上げます。

街宣はまた、行わせていただきます。

中野政治部

P.S.
日が落ちるのが、少し長くなったのに、本日、気づきました。16時30分はまだ明るいです。17時でもまだ若干明るいです。何事も、変わってゆくのですね(^^)

写真は、17時ころ、事務所から写した中央線線路や中野駅北口近辺です。