【未来への選択街宣】終わりました。 @中野サンプラザ 2022年6月5日

皆さま

いつもありがとうございます。

ふれあい訪問を2時間位行った後、

本日夕方中野駅北口、サンプラザ中野で、
幸福実現党街宣を1時間程度行わせていただきました。

街宣開始早々、及川さんファンの40代男性からリクエストと応援をいただきました。

↓映像・及川さんファンの方から
https://youtu.be/WkP2T-Cfcvw

街宣中、ラテン系の外国人男性が旗を奪おうとして、倒そうとする場面がございました。

一方で中野サンプラザは、i☆Risのコンサート待ちの多数の方々がおられ、若い男性女性が会場待ちの間、幸福実現党の救世の演説に耳を傾けても下さり、

終了後、若い女性から、拍手をいただきました。

本日も、いろいろございましたが(^^)、
街宣とふれあい訪問を行わせていただきましたことに、感謝申し上げます。

↓街宣一部映像
https://youtu.be/7PiiXus3cgc

街宣では、

中国共産党の人権大弾圧や、アメリカのマスコミ民主主義が、自由の死と全体主義を到来させようとし、

ロシアを焚きつけ、世界大戦、核戦争の悲劇へと、日本を世界を追い込もうとしております。

日本もデジタル庁でのAI監視主義への傾倒また、ロシアを敵国扱いし、日本をロシア、中国、北朝鮮の三正面作戦の爆撃の戦火へと、岸田自公政権は日本滅亡へとひた走っております。

世界変革、日本変革の時は今であり、
日本国民が、未来への選択と、
幸福実現革命を起こさない限り、
日本植民地化と、
世界大戦の悲劇を止めることはできません、

今立ち上がらなければ、悲惨な事態になってしまいます。

幸福の基である、自由、民主、信仰を求めて、声をあげ、立ち上がりましょう!

とお訴えさせていただきました。

街宣はまた週末行わせていただきます。

ちなみに、及川さんファンからの方の意見は
次のようなものでした。


「及川さんは素晴らしい。

中野や練馬、西東京エリアにも街宣にきてほしい。

ユーチューブでしか聞いてないから、生で観たい。

そもそも実現党が、N国に負けてるのがおかしい。及川さん一人通ればN国みたいになれるのに。がんばってないんじゃない?

信者が駄目。全然宣伝してない。
信じてるなら、もっとPRしないと。

公明なんかにも負けないでよ。
核武装ももっと言ってほしい。

応援してんだから、実現党がんばってよ。
及川さんみたいな素晴らしい人もいるんだから」

以上

https://youtu.be/OlTEDbFYsjk

https://youtu.be/1pt42la-E5E

https://youtu.be/BALdNaobn3o

https://youtu.be/-28Frcnh4a4

https://youtu.be/Pj8-ZHj5UPE

https://youtu.be/eJKcltHQe8o

https://twitter.com/unitetheworldv4/status/1533461928714342400?t=2vzvbP2k2snB5UFVqtcEhw&s=19

https://www.instagram.com/p/CebYKuYPkHj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=