「真実からの復活」街宣  幸福実現党街宣✨    @中野サンプラザ前 20230409

皆様

いつもありがとうございます。

昨日、「真実の復活」街宣を、

中野サンプラザ前にて1時間位、行わせていただきました。

日本と人類を襲う3つの危機をお訴えし、
今必要なのは、

日本国民、地球人類の、

真実を求める勇気であり、
力をあわせて危機を乗り越える行動であること、

をお訴えいたしました。

さらには、宗教政党の意義をお伝えし、

人類は、

正しさを求め、

真なる宗教の復活と、信仰心からの革命が、

今こそ必要であり、

幸福の革命を起こそうという、情熱。

情熱と真実なくば、

日本に、世界に、地球に未来はありません、

といった内容をお訴えいたしました。

中野区議選挙で混雑している中野駅周辺でありましたが、

本日も、少し大きな、本質・真実を、お訴えさせていただきました。

「頑張って下さい」「応援してます」

と2人の男性から励ましのお言葉をいただきました。

自転車に乗っていた野球少年たちからも、
幸福実現党ー!」と声援をいただきました。

一方、若いお父さんからは、フェイククレームの「赤ちゃんにうるさいから、ボリューム下げて」と言われましたが、多分k党かと思いました。

新復活の強い確信が日毎に強くなっております。奇跡は、宇宙の、当然のルールである。

そのためにも、

今は、祈りや、学び、そして、
与える愛の伝道。活動。

何かをなさなければならない。

全てが感謝行。

皆様と力をあわせて、
精一杯、がんばっていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

街宣活動はまた行わせていただきます。

中野政治部

↓昨日の街宣映像

2023年4月9日  真実の復活街宣 @中野サンプラザ

真実の復活街宣3 ~人類滅亡へのカウントダウン~ @中野サンプラザ前 2023年4月9日 

真実の復活街宣6 ~コロナパンデミック第三次世界大戦とAI全体主義で世界滅亡へ~ @中野サンプラザ前 2023年4月9日

7. 愛なくば、真理なくば、全ては不毛です。人間の幸福とユートピアゆえに、政治はあります。最後、信仰心からの革命、幸福の革命のお訴えが、映像切れてしまい残念(^^;     2023年4月9日

https://youtu.be/UfT2pd_N9iQ

https://youtu.be/kUMkElZiotE

https://youtu.be/natSZItEpb8

https://youtu.be/GAuwy4tmRAU

https://youtu.be/s9mZX938tXE

https://www.instagram.com/reel/Cq2t8RAs-S4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://twitter.com/unitetheworldv4/status/1645043140477456384?t=_AouSjZGljl451vMZ7p5Og&s=19

真理を知り、

素晴らしい時代を創ろう。

愛ゆえに。

@中野サンプラザ前  20230409

#幸福実現党
#愛
#ユートピア

@中野サンプラザ前  20230409

#第三次世界大戦
#コロナパンデミック
#AI全体主義
#世界滅亡

@中野サンプラザ前  20230409

#中野サンプラザ
#釈尊降誕
#復活