【12月4日幸福実現党街宣】終わりました  @中野通り沿い 2021・1204

皆様

いつも有難うございます。

ふれあい配布を行った後の、

本日16時30分前頃から、中野北口、中野通り沿いで、
1時間程、幸福実党街宣を行わせていただきました。

街宣させていただけましたことに、感謝御礼申し上げます。

本日の街宣では、

今、非常に大事な、
歴史的分岐点を迎えているという真実、
光と闇の戦いのクライマックスの時代であることを、
率直に、お訴えいたしました。

今、中国共産党の、恐怖による支配の、
共産主義という名の全体主義が、
アジアを、日本を襲い、自由が死ぬ目前です。

コロナウィルスは、オミクロンもそうですが、
ウィルス兵器であり、中共が日本に、世界に仕掛けた、
第三次世界大戦です。

また、グレタという狂気を持つ少女をアイコンにし、
資金援助し、地球温暖化問題で世界を洗脳し、
日米欧の経済破壊を進めています。

台湾への軍事侵攻も近い。

台湾は、日本から独立し、
中国共産党毛沢東から領土を奪われたのであり、
中国共産党の支配する中国と一つの中国であった事実は
歴史的にありません。
習近平国家首席の嘘です。

台湾が取られれば、石油も石炭も食料も入ってこない。

原発運動も起こされている日本は、
エネルギーも食料もなく、
易々と、中国共産党の、植民地に成り果てます。

しかし、メディアは真実を伝えない。

先の大戦アメリカが日本を占領政策で、
日本から道徳や正義が失われたままの76年。

今、日本からは、善悪も消え、
日本は植民地の瀬戸際、
日本国民は、奴隷化目前です。

全体主義と民主主義の戦いが、
光と闇の戦いが、
時代的な現象として、表れています。

民主主義も、
神の教えと正義がなくば、衆愚政治となり、
混乱と腐敗で、民主主義国家は崩壊するばかりです。


今こそ、
皆さま方私たち、日本国民が、
立ち上がるしか、打開策はありません。

潔さ、武士道精神というものを復活させ、

自由、民主、信仰という、幸福の価値観を、

改めて大切なものと認識し、

生命、安全、財産を守り、
領土、領空、領海を守り、

かけがえのない、自分と愛する方々、
また、自由を愛し、幸福を求めて生きている、
同時代の、仲間としての、日本国民、
世界人類の、未来を守るため、
日本や地球を守るため、

戦いましょう。

革命を起こしましょう。

幸福実現革命を起こすべき時が、
2021年12月の今ではないでしょうか?!

とお訴えいたしました。

街宣後は、5人の男女の若者グループが、
拍手をして、応援のポーズをして下さいました。

また本日も、幸福実現ニュース郵送QRコード入りの
街宣看板を立て掛けての街宣でしたが、

街宣看板は、多くの方々、
通行中のご家族や、様々なグループの方々や
が通りすぎる途中で見ていかれました。

また、本日の中野サンプラザでの、
チェッカーズ藤井フミヤさんのコンサート後、
出てこられた沢山の方々に、
街宣を見て、聞いていただくことができました。

皆様に、感謝申し上げます。

街宣はまた来週、行わせていただきます。

中野政治部