【11月13日幸福実現党街宣】終わりました  @中野サンプラザ前 20211113

皆様

いつも有難うございます。

ふれあい配布を行った後の、

本日16時40分前頃から、中野サンプラザ前で、
1時間15分程、幸福実党街宣を行わせていただきました。

街宣させていただけましたことに、感謝御礼申し上げます。

本日は、でんぱ組というアイドルのコンサート開場前で、沢山の開場待ちの方々がいらっしゃり、

その方々にを中心に、通行される沢山の方々を含め、
幸福実現党の基本政策をお訴えいたしました。

経済、国防、社会保障、教育、温暖化問題、デジタル社会問題など。

そして、今、中国共産党全体主義が、アジアを、日本を襲い、自由が死ぬ目前です。

台湾への軍事侵攻も近いけれど、しかし、メディアは真実を伝えない。

先の大戦アメリカが日本を占領政策で、日本から、
道徳や、正義が失われたままの、76年。

今、日本からは正義も善悪も消え、
日本は植民地手前、日本国民は、奴隷化目前です。

国民が立ち上がるしか、打開策はありません。

潔さ、また、武士道精神というものを復活させ、

自由、民主、信仰という、幸福の価値観を、
改めて大切なものと認識し、

生命、安全、財産を守るため、

戦いましょう。

革命を起こしましょう。

幸福実現革命を起こすべき時が、
2021年11月の今ではないでしょうか?!

とお訴えいたしました。

本日も、
幸福実現ニュース郵送の、
QRコード入りの、街宣看板を、
立て掛けての街宣でした。

街宣看板は、多くの方々が、
通りすぎる途中で見ていかれます。

途中、通行中の、ご家族や様々なグループの方々や、
サンプラザの開場待ちの沢山の方々が、
街宣を注目して、聞いてくださいました。

中には、自転車に乗られたマダムから、
「ちょっといいですか?」
と質問されましたが、

危ない匂いがしましたので(笑)(クレーマー?)、

「今、街宣中ですので」、
とお断りいたしました。

本日も、皆様に、感謝申し上げます。

街宣はまた週末、行わせていただきます。

中野政治部