【11月7日幸福実現党街宣】終わりました @中野通り沿い 20211107

皆様

いつも有難うございます。

ふれあい配布を行った後の、

昨日16時40分前頃から、中野通り沿いで、
1時間15分程、幸福実党街宣を行わせていただきました。

街宣させていただけましたことに、感謝御礼申し上げます。

昨日も、幸福実現ニュース郵送QRコード入りの街宣看板を立て掛けての街宣でした。街宣看板は、多くの方々が通りすぎる途中で見ていかれます。

昨日の街宣内容は、

sさんは、

中国共産党中共はコロナの次に、炭疽菌の生物科学兵器を全世界に仕掛ける予定であること、ハバナ症候群の犯人は、中共であること、

日本は、国防体制を整備しなければならないこと、台湾有事を防がねば、日本の危機であること、

等をお訴えされました。

oは、

日本は中共による植民地間近であり、地球までが支配されようとしています。

必要なのは、日本国民の、正義を求める勇気と、潔い武士道精神です。

立ち上がりましょう!

といったことをお訴えいたしました。

街宣はまた週末、行わせていただきます。

中野政治部