ふれあい配布いたしました @中野 2021・1107

昨日も、午後

szさんと自転車で20分かかる場所を、

汗をかきながら、1時間30分程、
全力で、ふれあい配布させていただきました。

本日も、沢山の方々とお話させていただきました。

活動全てに無駄はない。

ふれあい訪問に、感謝です。

愛一元の世界、ですね。

『愛、自信、そして勇気』のお言葉では、

------------------

「学者をつくることが目的で、この団体をつくったわけではないのです。

あなたがたは勉強だけしていればよいわけではありません。

勉強した内容を、世の中を変える力にならなければ意味がないのです。

~中略~

学んだなら、戦え。
学んだなら、言葉の一つも出せ。
学んだなら、堂々と人に会え。
学んだなら、自分が確信したことを人に語れ。
それができなくて、どうして日本一の教団になりますか。

~中略~

私があなたがたにお願いしたいことを、もう一度、言います。

ただ一点です。

あなたがたの主は、エル・カンターレである。
それを信じるならば、行動で示せ。
それが、あなたがたの勇気を測る尺度である。」

------------------

微力ですが、今週末も、ふれあい訪問させていただきます。

がんばってまいります(._.)