【「新しき選択」幸福実現党街宣】終わりました。 2021年9月25日

【9月25日幸福実現党街宣】終わりました 

中野駅北口 20210925

皆様

いつも有難うございます。

本日夕方、ふれあい配布後、中野駅北口で、1時間30分程、幸福実現党街宣を行わせていただきました。

向かいの三井住友銀行前では、共産党の方々が街宣をされていましたし、

中野駅北口では、警官の方々が、3人程いらっしゃり、何か男性方に話をされていましたが、

その中で、街宣を始めさせていただきました。

本日も、鈴木さんが作ってくださいました、幸福実現ニュース郵送QRコード入りの街宣看板を立て掛けての街宣でした。

街宣看板は、多くの方々が通りすぎる途中で見ていかれます。

街宣後は、本日も、7月の都議選に立候補された、沢口さんから「がんばっているね」という応援をいただきました。

街宣内容は、

コロナパンデミックに立ち向かうには、正しい情報と人生観が不可欠であること、最強の信仰免疫が人間には備わっているので、気づきましょう!

今、日本は世界は、中国共産党の、コロナ兵器攻撃で、第三次世界大戦中で、悲惨な状況となり、自由と平和が失われようとしています。

日本がキーマンであり、G7の自由主義路線を明確にすることと、北方領土を棚上げし、ロシアと同盟を結び、中国共産党政権を封じ込めること、

をお訴えいたしました。

また、

今、日本は世界は、中国共産党唯物論による、コロナワクチン攻撃と、AI監視システムによる全体主義の攻撃で、自由と平和が失われようとしていますが、

日本政府や東京都も、中国共産党を真似て、デジタル庁を作り、資産税と貯金税の二大増税を画策中であり、皆様方私たちの個人情報が全て把握される、恐ろしい全体主義に、日本政治も突入中です。

自由こそが、人間の、幸福の基です。自由を保障する体制こそが、日本の国体であるべきです。

今、野党も公明党も、自民党ですら、左翼も右翼も飲み込み、全体主義に向かっています。

幸福実現党こそが、安い税金、小さな政府を掲げ、自由と繁栄の日本を目指しています。

是非幸福実現党を知ってください。

政治に多少なりとも、感心を持ってください。

このままであれば、自由が死に、人権が失われ、皆さま方私たちは、国家の奴隷と成り果てます!

一人ひとりが、自由と正義を求めて、声をあげることこそが、今、求められていることと思います。

それこそが、幸福実現革命であり、2021年9月25日時点に、生きている皆さま方私たちの、生きている意味、使命ではないでしょうか?!

とお訴えさせていただきました。

街宣後は、街宣を毎週聴いて下さる、おばさまお二方から拍手をいただきました。有難い限りでございます。

暗い世相ですが、こうした時だからこそ、「人間は偉大なことを為すために」、の精神で、幸福実現党の活動を行うことが大事だと思いました。

本日も街宣を通じてユートピア建設の光を少しでも拡げさせていただきました。

改めて、皆様に感謝申し上げます。

街宣はまた行わせていただきます。

中野政治部